SSブログ

4D超音波コーナーの参加方法決定!だそうです。 [マタニティ&ベビーフェスタ2011]

来月開催されるマタニティ&ベビーフェスタ2011。
特派員向けのメルマガで、4D超音波コーナーの参加方法についての
案内が来ていましたのでご報告です。
ちょっとは特派員らしいこともしなくては[あせあせ(飛び散る汗)]
ということで、参加方法は以下のとおりです。

============
<抽選参加方法>
①まず会場図(http://www.j-m-f-a.jp/mbf/map.pdf)をご覧ください。
中央の入り口で入館証をもらって中に入ってから、一番左の出入口から再び外に出ます。
出てすぐの所に、4Dの抽選受付があります。

②抽選受付で抽選用紙をもらい、記入台で必要事項を記入。

③抽選BOXが1時間ごとに区切られていますので、ご希望お時間帯のBOXへ
抽選用紙半券を切り取り投函。

④当選発表も抽選用紙を記入したコーナー周辺にて行われます。毎時15分前に発表です。
つまり・・・12時からの当選発表は11:45!14時からの当選発表は13:45!
ホワイトボードに青いポロシャツのスタッフがホワイトボードに番号を記入します!

⑤見事当選!した方は、会場図一番左の出入口はいってすぐの4D超音波コーナーへ!

<注意事項>
・必ず!入館証をもらって、一旦ホールの中へ入ってから、再び外へ!
 入館証が無いと、参加できません!

・抽選用紙はA4サイズで、切り取った下の方を投函します。
 肝心の上の方を投函してしまう、あるいは、切り取らずにA4のまま入れてしまうと
 抽選できません!

・抽選は1時間ごとに行われます。ご参加はお1人様一回ですので、
 ご自身が投函した時間帯の発表が終わりましたら終了です。
 また旦那さまなど、代理の方には抽選用紙をお渡しいたしません。
 15~30週に該当する妊婦さんご本人が抽選用紙を受け取り記入してくださいね!

============

参加希望者が多いので抽選になってしまうみたいですが、
通院先に4Dがない方には体験できる良い機会ですよね。
『今年は昨年よりも4D超音波マシン台数が大幅に増えましたので、当選人数も増員! 』
とありましたので、行かれる方は是非抽選に参加してみてはいかがでしょうか?


さて。今日でやっと20w、6ヶ月目を向かえることが出来ました~[わーい(嬉しい顔)]
明日、初めて夫を連れて健診に行きますw
私の通院先は4Dもあるので、一緒に見るのが楽しみです♪
そろそろ性別もわかるかな?とひそかに期待してます。
いざ聞くとなると、どきどきしますねー。明日に期待です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。