SSブログ

性別判明!?(20w1d) [2回目の妊娠]

6ヶ月に入って初診察ですー。今日は夫と一緒に病院へ。
「性別わかるかな~。どっちだろうね~」と話したら、
「(夢で)生まれてて一緒に散歩に行ったよ。男の子。」とのこと。
以前から何度か子供が夢に出てきてるそうなのですが、毎回男の子らしいです。
「何それ(笑)」なんて会話をしていたのですが…

土曜はやっぱり家族連れが多くて、混んでましたね~。
最初は別室で体重や血圧などを測ったりするだけなので
夫は待合室で待たせておいて、一人で中待合室へ。
中待合室の椅子も家族連れで埋まってて、呼ばれるまで立ってたのですが
看護士さんが私を呼ぶときに、「妊婦さんがお待ちのときは旦那さんは席を譲ってくださいね~」と
やんわり注意してました。
が、診察室に入ったとたん口調が変わって、「何で旦那さんがどっしり座ってるのよ全く[むかっ(怒り)]」と
ぶつぶつと。自分も夫を連れてきた時は気をつけなきゃ>< と思いました。

心配してた体重は前回より+1.2kgに収まっててホッと一安心[たらーっ(汗)]
血圧も心音も問題なし。
ただ、最近腰や腕などが痒いのでその事を話したら、軟膏を出してくれることになりました。
「妊娠中は乾燥しやすくなるのよね~」とのことでした。
掻きすぎないよう気をつけねば…。

その後、院長先生にエコーを見てもらう段階になってから夫を呼び出して一緒に診察室へ。
エコーで各部位の大きさを測って、大体週数どおりの成長だね、とのこと。
「性別ってわかりますか?」と聞いたところ、股間あたりを映して
「お、おそらく男の子ですねー、ほら、これ。ついてるのわかる?」と見せてくれました。
おおぉ。ついてる(笑)
思わず夫に「おにーちゃん、見えた?」とついいつもの呼び方で呼んでしまい、
「恥ずかしいから外でその呼び方は止めて」と言われてしまいました[バッド(下向き矢印)]
先生も看護士さんも笑ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、ほぼ男の子で確定となりました~。夫の夢は当たってたわけです。
お腹の子が夫に性別を教えてくれてたんでしょうか。
ていうか、私の夢に出てこないのはなんでだ~(^^;)
これから名前を考えなきゃ。色々と悩みそうです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 1

DaRetaroBeado

日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店

人気新作ブランドコピー財布、腕時計、雑貨、小物商店\r\n日本的な人気と信頼を得ています。激安、安心、安全にお届けします
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.88kopi.com/product/product-460.html

by DaRetaroBeado (2020-06-23 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。