SSブログ

甥っ子誕生!(38w2d) [日常]

さきほど弟から、子供が無事産まれたとの連絡をもらいました~!
予定日が私と10日違いだったのですが、本日夕方に破水、入院。分娩室に入ってからは数十分で産まれたという超がつく安産。お医者様も「経産婦じゃないよね?」とびっくりする速さだったようです。その超安産、私もあやかりたい~。しかも弟のお休みの日に産まれてきて、なんて親孝行な子でしょうw

なんか、身近で出産したという話を聞くと、急に自分の出産も現実味を帯びてきた感じですね~。しかも、おとといから胎動がすごくて、足の付け根やら尾てい骨あたりが痛くなることもしばしば。ぐにぐにとお腹を押しまくってます。「お前もお腹から出てきたくなったのかい?でももうちょっと待ってね」と言い聞かせているところです。
明日の健診ではどんな感じかなぁ。あ~、こっちもドキドキしてきました(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

まめぞう

スゴイ、いとこで誕生日が近いって何だか嬉しいですね。
おめでとうございます(^-^)

良く臨月は胎動が少なくなると言いますが私はむしろ臨月には増えて出産日にはかつて感じたことのない位激しい胎動があったので、chokoさんもそのタイプだったら出産近いんじゃないかしらと勝手にドキドキしてしまいました(^-^;

安産になりますように~★
by まめぞう (2011-07-11 08:34) 

choko

>まめぞうさん
ありがとうございます!弟から妊娠報告を聞いた時はホントびっくりでしたよ~。私以上に親がびっくりしてましたが(笑)
住んでいる場所も割と近いので、一緒に遊んだりできるかな?と今から楽しみです♪

臨月で胎動が激しくなる場合もあるんですね…うわ~、どっちなんだろう。ドキドキしてきちゃいますね。確か15日が満月なので、その辺がちょっとあやしいかも?と思ってますが、どうなることやら(^^;)

by choko (2011-07-11 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。