SSブログ

アフタヌーンティー満喫♪(37w4d) [おでかけ]

去る7/5、お友達とマンダリンオリエンタルホテル東京のアフタヌーンティーに行ってきました♪
予約したプランはこちら。一休.comの平日限定プラン
「平日限定」って、休業中でもないとなかなか行けないですよねー。
ここのアフタヌーンティーは、一皿ごと出てくる形式。
そして、ドリンクがポットじゃなくカップなので、いろんな種類を堪能することができます。

スコーン、おいしかったです!サイズが小さかったのですぐ食べちゃいました。
このサイズなら4つは欲しかったですw
帰りに1階のお店でお土産に買いましたが、2個で420円でした。
110705_アフタヌーンティー1.jpg

この器がオリエンタルな感じでよいですよねー。
110705_アフタヌーンティー.jpg

窓側の席だと2時間半の時間制限があるのですが、ゆっくりしたかったので内側の席を予約。
久しぶりに会ったので、近況や仕事の話をだらだらと。結局、12時から4時まで居座って、ずっとおしゃべりしてました~。ホテルのレストランは、これでしばらくお預けかな~。楽しいひとときでした☆

そして、帰宅すると先日参加したマタニティイベントのおみやげが届いてました。
110705_おみやげ.jpg
おむつのサンプルやおしゃぶり、かつおだし、協賛企業のカタログなどなど。
無料でこれだけ頂けるなら嬉しいですよね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。