SSブログ

出産しました!(40w2d) [2回目の妊娠]

前回の日記で書いた通り、23日の晩御飯は焼肉(ジンギスカン)とオロナミンCを食べました。
すると本当にジンクスが効いたのか、24日の1:50頃に破水。翌朝6:26に3626gの男の子を出産しました〜。大きめとは言われてましたが、まさか3600gオーバーとは…

まだ入院中なので、退院して落ち着いたら当日の日記を改めて書こうと思います。
取り急ぎ、出産報告でした♪
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 5

かな

きゃーおめでとうございます!!!
随分更新がないので、絶対そうだ!と思っていました~(>▽<)
ブロ友さん達が次々に出産されていて、もう興奮しっぱなしです!

ジンクスやっぱり効きますね(笑)
無事に誕生されて、本当になによりです(;;)お疲れ様でした☆
by かな (2011-07-29 16:36) 

まめぞう

おめでとうございます!!
そろそろかなと、ブログの更新を待っていました(^-^)
スゴイ!破水から始まって、5時間で出産なんて安産でしたね。
今はまだ身体も疲れているとおもうので休めるときに休んで労ってくださいね。

しばらくは赤ちゃんのお世話で大変でしょうが、また育児日記も楽しみにしています♪

by まめぞう (2011-07-30 13:48) 

choko

昨日、無事退院しました~。

>かなさん
ありがとうございます!
オロナミンC単品じゃなく、焼肉との合わせ技が効いたのかも(笑)
かなさんの安産も祈願してます♪

>まめぞうさん
ありがとうございます!
退院して家に帰ってきたら、疲れが一気にどっと出てきちゃいました(^^;)
慣れるまでが大変ですが、ちょっとずつ頑張ります~。


by choko (2011-07-31 17:04) 

みゃあ

おめでとうございます~~~☆
本当に母子共に無事に出産を終えられて良かったです^^
しかも、ベビーちゃん、大きめちゃんで、私もそうなりそうなので心強い(笑)

退院されて毎日大変でしょう~~?
無理せず、ご自分の体も大切にしてくださいね。
本当におめでとうございます^^


by みゃあ (2011-08-03 15:55) 

choko

>みゃあさん
ありがとうございます~。レスが遅くなってごめんなさい><
ちょっとずつ、生活のリズムが出来てきたかな?というところです。
この一週間は母が手伝いに来てくれたのですが、今週からは
夫と頑張らなきゃなのでちょっと不安です(^ω^;)

みゃあさんももうすぐ出産ですね!安産を祈ってます♪

by choko (2011-08-07 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。